過去のイベント 家づくりの勉強になる!参考になる!いい家づくりのための過去のイベントです。
10月31日(土) 入居約4年の見学会、緊急開催のお知らせ!!
弊社施工例でも紹介している
「天井を高くした
センターキッチンの家(還る家)」
の見学会のご案内です。
建築地は瀬戸市になります。
今回の見学会は先月の「中庭と2階リビングを持つシャープな家(還る家)」の
見学会開催に伴って“シンプルつながり”で行います。
随所に見られる“こだわりの納まり”について、
設計者西條の“熱いトーク”満載です。
間取りをこれから考える方にも、
設計の打合せをしたことがある方にも
十分に楽しんでいただけると思います。

既に入居している家なので、10月31日(土)に1日限定での開催となりました。
そのため予約制で5組のみのご案内とさせていただきます。
案内とご説明とお話をお聞きすることに1時間程を予定しています。
の予定でしたが、、、
打合せ中にこの計画をお客様に話していたところ、
既に4組の方が予約をして下さいました。
あと1組のみのご案内となってしまいました。
時間が調整しておりますので、10月31日(土)午前中ご来場可能な方 1組に
ご案内いたします。
電話で直接お問い合せいただいても構いません。
不明点などございましたら、担当西條までお気軽にお問い合せください。
なお見学会に参加することで『しつこい営業』を心配されている方は下記をクリックしてください。
<参加を希望される方は、こちらからお申し込みください>



