現場報告

こんばんは、本日は現場監督の井出が更新致します。

梅雨にはいり、じめじめした日が続くようになってきました。
昨日に関しては30度を超える暑さになったらしく、暑さ・湿度の高さと日々格闘しております。
皆様も熱中症など十分に注意してください。

今週は名東区で新築工事を行っている現場の上棟作業を行いました。
まだまだ夏本番の暑さには程遠いですが、やはりこの時期からの上棟は暑く、
この暑さの中一日中上棟作業を行っていただく大工さん方にはホント感謝でしかありません。
暑い中でも大工さんのチームワーク・効率の良い仕事をしていただいたこともあり、大黒柱もしっかりと建ち、作業終盤には東濃檜の良い香りが家を包み今回も予定の作業まで完了することが出来ました。
随時また報告致します。

さて話は変わりますが、
7月13日(土)開催のイベント 『散らかる家がホントに整う収納のヒント』

まだ予約の空きがございます。
収納を上手く行いたいのに具体的になにからはじめればいいのか分からない、有効な収納方法ってなんだろうなどと悩んでいる方、おみえになるのではないでしょうか。
プロのアドバイスを聞いて、快適な生活をその日から始めてみましょう。
なかなか貴重なイベントではないかと思います。是非この機会にご参加お待ちしております。

セミナー参加申込フォーム