11/17(土)18(日)完成現場見学会の報告

本日は先日開催した、完成見学会の報告をさせて頂きます。

IMG_8074.JPGIMG_8075.JPG

今回の見学会では、2日間で計6組のお客様に参加頂きました。
参加頂いたお客様、そして見学会を開催させて頂いたお施主様、ご協力ありがとうございました。
では当日の様子をお知らせいたします。

今回お施主様のご協力で、様々な家具・小物などを見学会に合わせてお家に入れていただきました。
参加されたお客様には、ここでの生活をイメージして頂きながら説明することができました。ありがとうございました。
完成見学会に来て頂くお客様は特に、間取りや使いやすさ、そして見た目(意匠) について、よく見られているように感じます。
わたしたちも計画された間取りや建具の形状やつかいやすさ、また造作家具など、一つ一つの意味を理解していただけるよう、案内させて頂きました。

IMG_8067.JPGIMG_8080.JPG

IMG_8071.JPGIMG_8077.JPG

今回の建物の特徴ですが、収納がたっぷりの玄関、防音室があったり、リビングの勾配天井、
洗面脱衣室も洗面台を広くとっていたりと、お客様の要望がたくさんつまった家になります。
もちろん自然素材も十分に使っていただいております。
床は一階にホワイトオーク(ナラ材)・二階は杉材、大黒柱、壁は中霧島壁と参加されたお客様に自然素材を十分に感じていただけたのではないでしょうか。
自然素材の良さはやはり言葉で聞くより一度見て触れて感じていただくことが一番です。
その良さをしていただく事が仲建設の家造りがどういったものかを知って頂くことにつながり、またこういった見学会を通して、参加していただいた皆様に知って頂くことができたのであれば大変うれしく思います。

IMG_2634.JPGIMG_2638.JPG

今後もイベントを行う予定をしております。お時間の都合があえば是非ご参加をお待ちしております。

また、 この場を借りて、改めてご来場頂きましたお客様と このイベントにご協力してくださったお施主様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。