オーナー様 バス見学会の報告

6月8日のバス見学会の報告をさせて頂きます。

今回の見学会では、計4組のお客様に参加頂きました。
参加頂いたお客様、そして見学会を開催させて頂いたオーナー様ご協力誠にありがとうございました。

当日の様子を少しですが紹介いたします。
今回のオーナー様のお家は、家が完成してから1年経過したお家と、もうすぐ一年経過するオーナー様の二件を見学して頂きました。

一通りお家の案内を行いリビングに集まって質問を交えてオーナー様と交流をして頂きました。
どちらのオーナー様も案内の最中から参加されたお客様に声をかけていただき和やかな雰囲気で行うことが出来ました。
また、参加していただいたお客様はも皆さん家造りに対して熱心な方が多く質問をして頂いてました。


オーナー様もスタッフがいるからとか関係なく、質問に対しての回答はもちろん、実際住んでから思うことなど素直に話していただきとても嬉しかったです。

この時間こそがこのイベントの魅力なのではないかと思います。

マイホームを持つことはほとんどの方が一生に一度の経験になるかと思います。

家を建てる事はワクワクした気持ちの反面、なるべく失敗したくないからこそ不安な部分も多いにあると思います。

そんな気持ちを家造りの先輩であるオーナー様からの生の声は私たちスタッフからの言葉より一番の説得力があると思います。
それでももう少しこうしたほうがよかったと住んでから気付くこともあります。
そういったアドバイスも包み隠さずオーナーからお客様にむけてアドバイスをして頂きました。

この場を借りて、改めてご来場頂きました皆様とこのイベントにご協力してくださったお施主様のご家族の皆様に お礼を申し上げます。

ありがとうございました。