3月18日(土)、19日(日)蒲郡モデルハウスのイベント報告

先週蒲郡のモデルハウスの見学会が行われました。

今回、仲建設のお客様以外にもモデルハウスのプレオープンという事で、たくさんのお客様が見えました。
仲建設のイベントは18・19日でしたが、
全体としては、18・19・20日と三日間行い来場総組数としては100組超えるお客様が見えました。
今回同じ敷地に14棟合計で建築されているのですが、私も14棟回ってみました。
全部見て周ろうとすると一棟に滞在する時間も短くなってしまい、実際お客様の入れ替わりも凄く慌しいく時間が過ぎたなという印象を持ちました。

日頃見れない他社さんの建物も見ることができ私自身もいい刺激をもらえました。
見学会の日に見えたお客様にその中でも自然素材の良さを知ってもらい体感していただきました。
そしていろんな方から、明るいお家で建材特有のニオイも無く落ち着きますねという言葉も頂きました。

IMG_2069.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像そして、何より好評だったのが和室でした。

和室を見たお客様が声をそろえて和室があると落ち着くね
畳を見て日本人でよかったといっていた方も見えました。

たくさんのお客様が見えたこともありあっという間に時間が過ぎてしまいました。
そして、昨日モデルハウスに家具が入りました。
建物の雰囲気も変わりました。また後日HP にも完成写真などにがアップされますが、少しだけ紹介いたします。

IMG_2072.JPGIMG_2067.JPG

IMG_2070.JPGIMG_2065.JPG

グランドオープンは4月28日です。
ゴールデンウィークにラグーナに行かれる方や蒲郡に行く予定をされているかた、またまだ予定がないなっと言うかた仲建設以外にも平屋の建物があったり、セカンドハウスの建物があったりと様々な建物があります。
是非お時間があるかたは立ち寄っていただければなと思います。