夏の塗り壁体験イベント報告

8月22日(土)・23(日)に、SHARESラグーナ蒲郡にて、
弊社モデルハウスIMAのご案内と家づくりの相談会、
漆喰の塗り壁体験をしていただくイベントを開催いたしました。

当日お越しくださった皆様、ありがとうございます。

夏ですので、素足でいらしたお客様には是非体感してください!とお伝えして、素足であがっていただきました。無垢材のさらさらとした肌触りを体感していただけたのではないでしょうか。

日中は天候に恵まれ、ウッドデッキに道具を広げ体験を行いました。
塗り壁体験の様子です。

均等に塗ろうとすると、なかなか難しく…職人技の凄さを実感いたします。
慎重に、または豪快にと色々な塗り方で、漆喰の質感に苦戦しながら夢中になって塗ってくださいました。
飾りをつけ、手形を付けて、素敵な作品に仕上がりました!

今回ご都合の合わなかった方や、この記事を見て興味を持ってくださった方がいましたら、また次回のご参加をお待ちしております。

見学会情報を載せておりますので、ぜひこちらもご覧ください。
■[見学会情報]一宮市 還る家
https://www.nakakenn.co.jp/event/4752.html
■[見学会情報]名古屋市北区 セミオーダー住宅
https://www.nakakenn.co.jp/event/4766.html