「還る家」完成見学会の報告です。

10月3~4日と一宮市にて見学会を開催しました。
参加スタッフは堀尾と伊藤、中島、西條でした。

コロナ禍の中、衛生面を十分配慮しながら、事前予約をいただいた皆様にご覧いただきました。
時間枠を徹底して、接点が少なくなるようご協力いただきました。

我らは事務所も同じ環境なので慣れて感じにくいのですが、
来場されての開口一番は「すごい木の香りがする」でした。
台本でもあるかのように揃いに揃った感想をいただきました。

来場くださった方は様々で、
・契約に向けた最終調整中で仕様やスケール感、設備の確認くださった方
・事務所での初回打合せを先日終え、弊社施工建物の初見学くださった方
・オーナー様のご親族で、家づくりの参考に来場くださった方
・オーナー様からのご紹介で興味を持ってくださった方
・数あるHPから探し当ててくれた初めてのお目にかかる方 などなど

家づくりに関する持ち込んだ疑問や現地で感じた質問を投げかけていただき、
納得いただけるように例を見せながら答えていきます。
また、興味を持っていなかった箇所においても、
具体的な実例を見て、興味を持ったり、今後の参考にと知識を増やしてくださいます。

お客様それぞれに家づくりへ求めるものを感じ取っていただけたようです。
早速、次なるステップを目指して歩み始めてくださった方が複数おり、嬉しく思います。

この場を借りて、改めてご来場頂きましたお客様と
このイベントにご協力してくださったお施主様にお礼を申し上げます。

追伸:
次回の見学会も残枠が僅かとなってきました。
お申し込みはコチラ

粗品として『伊藤手づくりの木製箸置き』を進呈しました。