「家族がつながりやすい木の家」見学会レポート
先日開催した完成見学会のイベントレポートをお届けします。
こちらの家は床はパイン、壁と天井はほぼ白で統一していて明るさと広がりを感じさせます。
またキッチンカウンターには白いモザイクタイルがアクセントとなっていて清潔感と味わいある調理空間になりました。またキッチンの扉も木製です。
全体的に柔らかく、優しい印象の素敵な家です。
来てくださるお客様からもいろいろなご感想をいただきました。
「木の匂いがとてもする~」
「以前自然素材の家を見に行った時は変な匂いがしたけどここは全然違うね!」
「今ファンヒーター1台だけ?それにしてはあたたかいですねぇ・・・。」
「ほとんど引き戸なんですね。こういうの好きです。」
というようにご見学していただいた皆様からは
いろいろなご感想をいただきました。
褒められるとやっぱり嬉しいです!!
仲建設の施工実例を見たことがなかったお客様とも
新しく家づくりの打合せがスタートすることにもなりました。
やはり安心できるかどうか、
実物を見て確認しないとわからないですからね。
今回は定員枠がかなり早い段階で埋まってしまいまして、
一部のお客様をご案内することができなくて申し訳なく思っています。
またの機会にご参加下さい!