10月31日(日) 大黒柱に魅せられた「築1年8ヶ月のペットの臭いを消した「還る家」と、構造現場で真実を知る」バス見学会のお知らせ!

bus-tour2.JPG
あれだけ暑かった長かった夏が、
気がつけばしっかり秋色。
朝晩は涼しくを通り過ぎて少し肌寒い
ぐらいです。
朝、起きると床がひんやりって、
あっという間ですね。
というわけで本格的な冬が来る前ですが
「還る家」体感見学会です。

完成見学会は分かりやすいけど、仕上げられて隠された部分は見えない。
構造見学会は重要なことかも知れないと思っているけど、
なかなかそれだけを見に行くのは・・・。
チャンスです。

構造見学会と完成見学会の両方を見ていただきます。
さらにただの完成ではありません。家を十分に考え抜いた先輩の参考になるお話あり、質問もOK!
さらにさらに現地集合現地解散ではありません。スタッフと共にバスで移動し、時間を共有する見学会です。普段聞けない貴重な?本音トークもたっぷり聞けます。
※過去の「還る家」バス見学会の模様 <その1> <その2>

今回、ご案内させていただくのは以下の2件のお宅です。
 ①(これからの家づくり)上棟後のしっかり見ていただきたい構造現場
 ②入居1年8ヶ月経過のしっかり感じていただきたいお宅(還る家)


建物の共通点は、タイトルにもなっている“東濃桧の大黒柱”があります。
1軒目の構造現場の大黒柱レポート
2軒目のお宅の大黒柱レポート
①においては、この大黒柱も含めて、この段階だからこそお見せできる構造をご覧いただきます。
誰もが知っている桧。ここでは誰もが知らない桧について、知っていただけたらと思っています。

kaeru1031-1.jpg
②の見学にご協力いただけるのは
昨年の2月にお引き渡しをした
「ペットと住まう、天井が高くて
空気のきれいな家(還る家)」
のT様。

こちらも見学会タイトルになっている
「ペットの臭いを消した?」
ここで活躍しているのが“中霧島壁”です。
弊社の定番「味わい職人手づくり木目を
引き立てる塗り壁材」です。
室内犬なので当然ながら存在を感じる位の
臭いはします。
それをどの程度抑えているのか?体感してください。
工業製品ではありません。ファブリーズでもありません。
自然の素材である火山灰が持っている生まれながらに持っている効能です。
その恩恵を受けているのです。

という“百聞は一臭に如かず”でしたが、
ここでは何と言っても“百聞はお客様一声に如かず”です。
是非、家づくりの体験をした人の声を、実際に生活した人の声を
聞いて下さい。
このお客様の声、実はスタッフも楽しみにしております。
是非、皆さんの力で本音を引き出して下さい。

開催日時は、
10月31日(日)12:30
に仲建設に集合となります。(駐車場あります。)
各会場をまわり16:05頃には仲建設に戻ってきます。
最後はティータイムで一息入れてから解散となります。

なお、案内の都合もあり3組程度とさせていただきます。
(参加人数により多少変わります)

興味を持っていただいた方は、下記フォームから参加のお申し込みください。
参加人数の記入をお忘れなくご記入ください。
その後、詳細な案内状をお送り致します。
「還る家」に興味のある方には、入門編として分かりやすい見学会だと思います。

電話で直接お問い合せいただいても構いません。
不明点などございましたら、担当西條までお気軽にお問い合せください。