2019年オーナー会  10月26日(土)開催

2019年オーナー会を10月26日(土)に開催いたします。
締め切りは9/30とさせていただきます。

オーナー会とは、開催告知までにお引き渡しを完了しているオーナー様を対象に、ものづくりや体験で楽しんでいただくイベントです。
(新築だけでなく、リフォームのオーナー様も対象です)

今回が第11回目のオーナー会です。
幹事を担当します田口です。宜しくお願いいたします。

昨年と同じく、参加連絡をWEBでも募集いたします。
今年、新たに仲建設オーナーになられた方、またタイミング等で過去に参加いただけなかった方、もしくは久しく参加できていない方、ぜひ参加いただきたいと思います。

過去10回のオーナー会を写真で振り返りました。
写真を見返すと、いろいろな場所に行ったことがわかりますね。

地域の観光、ものづくり、食材づくり、運動会…
写真を見ると参加した当時を思い出します。
今年も思い出に残るイベントにしたいので、何をしようかと社員皆で調べたところ、一つの場所に興味が湧きました。

「冒険の森 関」です。
今年の6月に開催したばかりということで、まだご存じない方も多いと思います。
岐阜県関市の百年公園がリニューアルされて、木登りでもアスレチックでもない全く新しい森林冒険施設が作られました。

 

木と木を渡り歩いたりと自然に包まれた中での施設で、5歳以上のお子さまから楽しんでいただけます。

仲建設の家づくりは、木を使って造られます。
材料の原点となる、森・山で身体を動かしてみませんか?
もちろん自然の中での活動となります。
森の中の気持ちよい空気に包まれて、年齢問わず楽しんでいただけるようなイベントにします。

恥ずかしながら、ご招待というイベントではないので参加費も発生します。
あまり高額では家族で気軽に参加いただけません。
ここでは概要を書かせていただきます。
募集いただいた方には、後日、電話・文章にて詳細を連絡いたします。

10月26日(日)
09時00分 事務所集合・出発
16時30分 事務所解散予定
食事は森の中で、お弁当を食べます。

お会いできるのを楽しみにしております。