『散らかる家がホントに整う収納のヒント』   ~新しい家こそ心地良く暮らしたい~

設計・西條より7月のイベントを紹介いたします。
いつものイベントとは少し視点を変えて企画いたしました。
新しい家こそ心地良く暮らしたい方に朗報です
5組限定
で募集いたします。

セミナーのテーマ『散らかる家がホントに整う収納のヒント』
講師は、、、私ではありません。
縁結び収納®主宰・整理収納アドバイザーの鈴木景子さんにお越しいただきます。

心地良く快適に過ごせる家づくりのヒントを随所にちりばめた、ここでしか聞けない素敵な話を、より丁寧にお伝えさせていただきたいために、5組に限らせていただきました。

皆さんがお困りごとの収納。
「こうすると生活はもっと楽になる」という収納の本質的な考え方について、話していただきます。
私も設計として”収納”にはこだわりを持っています。
創作(造作)家具も積極採用し、よりお客様らしさを提供しています。
私が目に見える平面的や立体的な提案をしているのに対して、今回は目に見えづらい心理的な部分から収納と向き合っていきます。

女性には目から鱗が落ちるような話しが飛び交うこと間違いなしですが、鈴木景子さんは言います。
ご主人様も一緒に聴いてくれたら、お子様も参加してくれたら、、、間違いなく効果倍増と。
家族で取り組む収納の本質を一緒に考え、心を整え、継続できるものを見える化し、家族のやる気スイッチを自然と押してくれます。
「セミナーを受けた日から何をすればいいか分かる」、「今までの考え方をリセットできる」と言われている内容。これから家づくりをする上でのヒントになること間違いなしです。

限られた時間ではありますが、質疑の時間も用意し、具体的なやりとりも行う予定です。
また、ご参加いただいた方の中から家づくりのご成約に至った方には、整理収納コンサルティングを受けていただける特典付き。現在抱える具体的な問題を個別に相談し、根本からスッキリ解決した後には、新しい生活を気持ちよくスタートできるきっかけにしていただきたいと思います。

『仲建設』と『縁結び収納』のコラボの実現です。

<開催日時>
令和元年7月13日(土)13:00~15:00
<開催場所>
仲建設株式会社事務所

お早めに下記申込み欄よりお早めにご応募くださいませ。
もっと詳しく知りたい方は、このセミナー責任者である西條までお気軽にお問い合わせください。

5組全てご予約いただきました。ありがとうございます。

<講師プロフィール>
家事歴33年。家庭科教諭、OLを経てお片付けの世界へ。
都内セレブ宅500邸の経験を元に、日本橋三越本店、売上高220憶円某ハウスメーカーや日本No.1家事代行サービス会社の社員研修を担当。
「空間は心を表す」という実体験から、物の整理だけでなく思考と感情を整えるコーチングを取り入れた縁結び収納®を展開。
仕事・お金・健康・パートナー選びも幸せのご縁を引寄せる本物のお片付けを全国で伝授している。
夢は「心身共に健康で、お財布も豊かで、美しく自分らしく生きる女性を1000人にし、家庭円満にすること」