7月27日 常滑の海を眺める平屋(還る家)完成見学会のお知らせ。

完成見学会のお知らせです。

今回ご案内するのは「大規模リフォーム!自然素材の平屋(還る家)」です。

場所は常滑市、海風が感じられる高台の閑静な住宅街になります!

ご夫婦とお子様の3人が住む家まいです。

お客様がこだわり抜かれた家も大工工事が完了し、仕上げ工事に取り掛かっております。

 

この住まいは、古い民家を大規模リフォームして使える骨組みだけ残して作られています。

 

着工当時にはこのような民家でした。ここから…

 

 

外壁や内壁を壊して骨組みだけの状態にしました。

こうして家作りの準備か整いました。

 

その後、様々な工程を経て…

 

7月5日現在このような素敵な空間になりました。

リビングには大きな勾配天井があり広々とした空間になっています

玄関には大工さんの作った造作の家具と間接照明が入ります。

(写真は随時更新していきます!)

 

たくさんの職人の技術が、お客様の理想の空間を生み出しています。

自然素材が好きな方、興味のある方にはぜひ見ていただきたい住まいです。

開催日は7月27日

①10:00~11:00
②11:15~12:15
③13:00~14:00
④14:15~15:15
⑤15:30~16:30

お客様のプライバシーがありますので
不特定多数の方に会場のご案内をしていません。
いつもと同じように予約制とさせていただきます。
各日、各時間帯1組 のご案内になります。

興味を持っていただいた方は、下記フォームから参加のお申し込みください。
メッセージ欄に”希望日、時間帯”の記入お願い致します。
追って、会場案内図・ご案内時間の確認等、連絡を致します。