『工事真っ最中の平屋』と『コンパクトな住まい』の内覧会開催のお知らせ。

設計・西條より10月のイベントを紹介いたします。
今回は『20代の家づくり』というテーマで内覧会を行いたいと思います。
ぜひ20代の方を中心に、30代、それ以上の方もお越しいただければと思います。

日時は10月19日(土)です。

今までの仲建設の家のオーナー様は30代以降のお客様がほとんどでした。
ものの良さ(高級という意味ではなく、本物志向や手づくり感)を知る方・求める方が多く、それぞれのこだわりを持って仲建設を訪問くださいました。
振り返れば私自身も家を建てたのは33歳でしたし、20代にその価値観を持っていませんでした。

ところが最近20代の方からの問い合わせが増え、お話しをさせていただきます。
お会いしてみると個性が強く、様々な思いをお持ちですが、しっかりと考えています。
私から見れば、子供に近い年齢なので、不思議な感じもしますが、自分のほしい情報を自ら積極的に探してきます。今時らしい情報収集能力に長けています。
そんな積極的な若い世代ですが、全部を把握しているわけではありません。
情報や知識に偏りがあるので、補う方法を伝授できるイベントになればと思っています。
「土地から探しています」という方もぜひお越しください。

タイトルにあるように<2つの建物>からお伝えします。

『20代でこだわりぬいた家づくり(工事中)』

(現在の様子)9/16以降に写真掲載いたします。
<物件情報 36.0坪 耐震等級3 UA値0.44W/(㎡・K)>

『20代に見ていただきたいコンパクトな住まい(モデルハウス)』

<物件情報 27.3坪 耐震等級3 UA値0.63W/(㎡・K)>

車で15分ほどの距離にあることから、同時開催することになりました。

申込みをくださった方には事前にヒヤリングをして、お役立ち情報を準備いたします。
参加後には『モデルハウス宿泊優待券』をプレゼントいたします。日を改めて、木の家での生活体験もしていただけたらと思っています。

下記ファームから申し込みください。ご参加お待ちしております。