8月19日(土)~20日(日)開催  「自然素材に包まれる平屋の家(還る家)」  完成見学会のお知らせです      

完成見学会のお知らせです。

今回ご案内するのは、
「自然素材に包まれる平屋の家(還る家)」です。
開催場所は名古屋市守山区。

6月に構造見学会を行った現場になります。
2ヶ月が過ぎ、完成見学会を迎えることができました。

IMG_5953.JPG

外観イメージです。
外壁はブラック色のガルバリウムとそとん壁。
そとん壁に関しては、道路正面とアプローチ面に施しています。
光が当たると、塗り模様が一層美しく見えます。

水平に伸びる深い庇は杉板張りです。
クリアの塗装を塗ることで木目の美しさを感じられます。

たくさんの職人の技術が、上質な空間を生み出しています。
また、お施主様のこだわりが感じられる家となっています。
自然素材が大好きな方にはぜひ見ていただきたい住まいです。
では、少しでありますが内部の説明させて頂きます。

IMG_5939.JPG

こちらはリビングダイニング
床板はホワイトオーク、壁面は中霧島壁で仕上げています。
南側の大きなサッシを通して、昼は光が届きます。
夜は間接照明が中霧島壁を柔らかく照らします。
また、大きく広がりをみせるリビングの吹き抜けには、山で選んだ大黒柱が
力強く真っ直ぐと伸び、空間を引き締めます。

洗面台や収納の数々は、造作家具で作られています。
物を収納する役割だけでなく、各部屋やそれぞれの空間を仕切る効果もあります。
造作の工事は職人の技術があってできることです。
是非見に来て頂いて、見て感じてほしいです。

お施主様の想いが込められた住まいができました。
興味のある方は是非連絡してください。

開催日は

・8月19日(土)
 ①10:00~11:00 ご予約済みです。ありがとうございます。
 ②11:15~12:15 ご予約済みです。ありがとうございます。
 ③13:00~14:00 ご予約済みです。ありがとうございます。
 ④14:30~15:30
 ⑤16:00~17:00 

・8月20日(日)
 ⑥10:00~11:00 ご予約済みです。ありがとうございます。 
 11:15~12:15 ご予約済みです。ありがとうございます。
 ⑧13:00~14:00 ご予約済みです。ありがとうございます。
 14:30~15:30 ご予約済みです。ありがとうございます。
 ⑩16:00~17:00 ご予約済みです。ありがとうございます。

お客様のプライバシーがありますので
不特定多数の方に会場のご案内をしていません。
いつもと同じように予約制とさせていただきます。
各日、各時間帯1組 のご案内になります。

興味を持っていただいた方は、下記フォームから参加のお申し込みください。
メッセージ欄に”希望日、時間帯“の記入お願い致します。
追って、会場案内図・ご案内時間の確認等、連絡を致します。

電話で直接お問い合せいただいても構いません。
不明点などございましたら、担当田口 までお気軽にお問い合せください