2月23日(土)、24日(日) 「家族がつながりやすい木の家」完成見学会のお知らせ

2013年最初の完成見学会のご案内です!
今回ご案内する家のテーマは
「家族がつながりやすいプラン」です。

一番の見所はキッチンを中心とした1階の計画です。

広々感のあるLDKなのですが、
この頃ではそのようなLDKは特に珍しくないですね。

とはいえその大きさは約16畳ほど。

「え?16畳で広々・・・?」
と感じた方もいらっしゃるかもしれません。

ただ実際に見ていただくと16畳とは思えない広がりを感じます。

実はLDKには「ある二つのスペース」が接続しているため
より広がりを感じるのです。

その一つはキッチンに関連するスペース。
キッチンスペースとは別に冷蔵庫や食品庫スペースを設けました。

別スペースに設けてはありますが、
調理時の使い勝手も良い所は見て欲しい点です。

もう一つはパソコンをしたり子供達が勉強するスペース。
独立性も欲しいけど個室としないつながり方になっています。

キッチンとうまくつながっているため
視線の死角がほとんどなく、そこにいる家族の息づかいが感じられます。

独立性がありつつ、つながっているという不思議な感じは
是非現地で確かめて欲しい所です。

パソコンスペース
もちろん仲建設がおすすめする自然素材に包まれた仕様です。それらの気持ちいい素材をいろいろと説明したいところですが、やはり実物を体感してその良さを体感して欲しいと思います。

家族とのつながりを大切にしたい!
心と体に気持ち良い自然の素材を活かした木の家が好き!

そんな方には是非見ていただきたい住まいです。


※写真は工事中のLDKのワンカットです。進捗にあわせて随時更新していきます。
階段の途中にあるスペースは一体・・・?

<見学場所>
  名古屋市緑区(JR南大高駅より車で5分程度)

<見学日時>
  2月23日(土)
   ①10:00~11:00 ご予約いただきました
   ②11:10~12:10 ご予約いただきました
   ③13:00~14:00 ご予約いただきました
   ④14:10~15:10 ご予約いただきました 
 
  2月24日(日)
   ①10:00~11:00 ご予約いただきました 
   ②11:10~12:10 ご予約いただきました 
   ③13:00~14:00 ご予約いただきました 
   ④14:10~15:10 ご予約いただきました  

※お申し込みいただいた方に個別に案内状をお送りいたします。