現場報告

工事部の井出です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
外にも出れず雨も多く、気分も落ち込み気味・・・
私たち家族はもっぱら家でグルメ番組や旅行番組をみながら、いつかいける日を思い描きながら過ごしてます。
昨日もバナナマンのせっかくグルメを家族でみながら、自分たちならここの店紹介するよねっと毎週同じ話題ではありますが雑談してます。
知らない方もいると思いますが興味があれば来週見てみてください。日村さんが非常においしそうに料理を食べています。

一日も早く外に気兼ねなく出かける日を願うばかりです。

 

 

では、今回の現場報告です。
増改築の現場の内部が竣工致しました。
もともとあった部屋の部分を増築して厨房として生まれ変わりました。
もともと東京でキッチンカーを使ってカレーを販売していたそうです。
下の写真の白い棚にあるものすべてスパイスです。本格的です。

先日カレーを食べる機会があったのですが、私だけタイミングが合わず・・・
引き続きご自宅のリビングの床・壁の張替を行っているので、
大工さんと一緒に食べる予定しております。その模様は次回もしくはインスタグラムで紹介できればと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス工事取付の現場です。
急な雨でもしのげ、雨の日でも窓をあけて換気等したいということで今回の工事を行いました。
後付けですがサッシと色を合わせたことで一体感もあるテラスとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、屋根のやり替え工事・トイレのリフォーム工事の模様を報告致します。