現場報告

工事部の井出です。
急に気温が下がり温度調整に四苦八苦してます。
つい先日まで半袖だったのが今日では上着+長袖になり来月はいったいどこまで気温が下がるのか不安です。
今月初めまだ暑かった時に運動会がありました。
今年の運動会のテーマはオリンピックで構成されており、先生方は手作りのマスコットキャラクターの着ぐるみを着て行って頂きました。そんな姿を見ながら参加し一生懸命計画してくださったのがすごく伝わってくる運動会でした。
昨年に続き本当に感謝でしかありませんでした。

 

 

では工事の報告です。
春日井市 屋根工事のリフォームです。
スレート瓦の老朽化が進み、スレート瓦を張り替えるのではなくガルバリウム鋼板にて全体を包み(カバー工法)工事を行いました。
施工日数も大幅に短縮ができるだけでなく費用もおさえて行うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小牧市でのトイレ入れ替えのリフォームです。
トイレ:収納が背面にあり、掃除道具など中に入れることができるものを採用しております。
壁:エコカラットを施工しおしゃれな空間となりました。
床:TOTOのハイドロセラという商品を採用いたしました。
聞きなれない商品なので少し紹介致します。
トイレの床の表面に付いた菌やウイルスを抑制し、防臭効果を発揮。
更にセラミックタイルを使用していることにより、尿や汚れの染み込みを防止するそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事だけでなく、リフォーム工事も致します。
今生活していて不便になっていることや、家でお困りのこと心配なこと等あればご相談ください。
宜しくお願いたします。