オーナー会ってなんだろう

おはようございます。
二日遅れの ほりお の部屋です、遅刻して申し訳ありませんでした。

今回も新人社員の佐々木が語らせて頂きます。暫しお付き合い下さい。

「オーナー会の意義」と言うのが今回のテーマです。

オーナー会では
「お客様に家を建てて頂いて本当にありがとうございます!」
「これからも宜しくお願い致します!」
と言う二つが込められていると強く感じました。

オーナー様を一日中退屈させないようにおもてなしをする中で
道中のバス内にて行われるクイズ大会だったり、
お子様と協力して作るそば打ちやネイチャークラフト、
仲建設オススメの銀の森でのお土産タイム。

 思い返せば随分と密度が濃いものでした。

「子はかすがい」と言う言葉がある様に
そば打ちでは小麦粉、そば粉が両親、つなぐ水がお子様と考えると
随分と縁起の良い企画だったなぁと感じます。

%E8%95%8E%E9%BA%A6%E6%89%93%E3%81%A1.jpg

こじつけたい訳ではありませんが、お子様と楽しそうにしている様子を見ていると
あながち間違っては居ないのではないかなと感じます。

 ネイチャークラフトも、お子様との共同作業で家族の仲が
よりいっそう深まる機会になったと感じております。

%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC.jpg

参加していただいて本当にありがとうございます。

そして、「これからも宜しくお願いします!」と言う中で
お子様が仲建設をどう認識していかれるのかが楽しみでもあります。

自分のオーナー会に関するレポートは以上です。ありがとうございました!


%E9%8A%80.jpg