仲建設が創った 分譲住宅 販売開始です。

注文住宅 を建てている 弊社が 建てる 分譲住宅とは

実は 昨年 取引先の銀行から 名古屋市北区 西志賀町にて

土地を売却されたいお客様がいるので 是非 住宅用地として

物件を購入してくれませんかと 依頼を受けました。

立地は 志賀公園 西部医療センター 大型スーパーも徒歩 5分以内にあり

小学校も人気の 金城小学校 そして 南向き 前面道路も7.2mと好条件でした。

最寄駅は 名城公園 そして 黒川 駅で 徒歩13分程でした。

弊社では土地の購入を 随分迷いましたが 売主様のお人柄と銀行担当者の熱意を感じ

購入いたしました。

最終目的は ここに 我社の創る 住宅を建て 販売することですが

せっかく 建てるのであれば 我社のオリジナル住宅の還る家仕様で創り

暫くはモデルハウスとして お客様に観て感じて頂こうと考えました。

そして10月中旬に完成して モデルハウスとして イベントを行い お客様に観て頂きました。

出来上がった建物は 一般の分譲住宅とは一線を画す あり得ない仕様の 住宅になりました。

今回 11月中旬より 分譲住宅として 販売を開始することになり WEBサイトに アップいたしました。

名古屋市内で 立地の良い場所で 住まいを探されている方は 我々が言うのも変ですが 必見です。

ご案内は事前に連絡を頂ければ 可能ですので 下記フォームから お問い合わせくださいませ。