地球民家 今 本日めでたく 上棟いたしました。

月曜日はほりおの部屋 更新日です。

毎週 連続ブログにて報告しています 仲建設が創る 新たな自然素材住宅の取組みである

地球民家 今 が本日めでたく 上棟を致しました。

自然素材住宅は価格が高い というイメージを少しでも解消する為に

グリット設計という手法を用い そして素材の厳選化を図り 

我社の家創りにおいて 最もリーズナブルな価格で提供できる 新しい 住宅創りが一歩前に進みました。

IMG_0769.JPG

本日 上棟しました 現場は 実は 弊社の 地球民家 今 のモデルハウスになります。

そして このモデルハウスは 宿泊体験が出来る 物件になります。

仲建設の創る 自然素材の家の 質感 空気を是非 宿泊を通して 味わって頂ければ

又 多くのお客様に 国産材の良さを知って頂き 家創りに国産材を取り入れて頂きたい

そんな 想いから 今回 この モデルハウスを創る 決心を致しました。

建築場所は 愛知県 蒲郡市 の ラグーナ蒲郡の敷地内です。

IMG_0767.JPG

他にも14棟のモデルハウスが各建築会社さんにより建築されます。

完成は来年 3月末で 4月の大型連休から 宿泊体験も可能になる予定です。

皆様のご来場を心より お待ち申し上げております。

地球民家 今の 詳しい資料が必要なお客様は下記 フォームまで お申し込みくださいませ。