会社とお客様と職人さんとのやりとり

本日は ほりおの部屋の更新日です。

ラグーナ蒲郡のモデルハウスにも 体験宿泊をされたお客様から

多くの感想を頂いております。後日 WEBサイトでアップさせて頂きますね。

毎週 月曜日は私が新築現場の全てに赴き

お施主様に報告をする日でございます。

本日もこのブログを作成した後 各現場に出勤いたします。

今週も2棟の上棟が続き 忙しくなりますが 楽しみな一日です。

さて 先週の土曜日 ひとつのイベントが開催されました。

構造見学会と 築後のお客様の家 を観て廻る バス見学会です。

IMG_1200.JPG

構造見学会のメリットは 担当棟梁(大工)さんの生の声が聞けることです。

今回も 参加された方の質問にも丁寧に そして大工さんの考えも話して頂きました。

そして お施主さまからも 我社の感想等 お話いただきました。

IMG_1201.JPG

築後の見学会においても お施主様から とても熱心に 我が家の様子をお話いただきました。

今回 私と井出 田口の3名が担当させて頂きましたが 殆ど 出る幕なしでございました。

イベントを終えて 感じたことは

お施主様が 楽しそうに参加されたご家族にお話をする様子を観ることが 私達の仕事に対する誇りと感じ

職人さんが自らの仕事を楽しそうに伝える様子を観る事が 会社としての幸せであるということ でした。

これからも お客様が自慢できる家 職人さんがやりがいのある仕事を通して 質の高い家創りを目指してまいります。

IMG_1196.JPG