7月8日 土曜日 限定の完成現場見学会です。
仲建設の創る
木の家 そして オーダー住宅が見学できます。
場所は蟹江町 日時は 7月8日土曜日 10時~16時30分迄です。
今回の会場は工期の都合上 完成見学会は予定していませんでしたが
予定より早く現場が進み 一日限定ではありますが 公開させて頂くことになりました。
今回の住宅は お施主様が 自然素材と住宅デザインに強いこだわりを持たれ
設計打合せ 施工ををさせていただいた 現場です。
手前味噌ですが これが 仲建設の注文住宅と 自慢できる 素材 デザインに仕上がりました。
お客様が山で自ら選ばれた 強固な大黒柱 そして 太く大きな美しい曲線の地松梁 これぞ無垢材 滑らかな
質感である東濃桧のフローリング 湿度を調整し 空気を浄化させる自然素材100%のシラス塗り壁
そして お施主様の生活スタイルに寄り添った造り付収納家具 等等
安全な自然素材と 職人さんの技術 設計のこだわりを 十分に確認できる 見学会です。
自分流のこだわりの家を創りたい お客様は きっと参考になると思います。
是非 見学会にご来場ください。
完全 予約制になっていますので 下記フォームからお申込み くださいませ。
開催日時は、
7月8日(土) 一日限定です。
以下ご案内時間です。
4月8日 土曜日
①10:00~11:00 ご予約済みです。ありがとうございます
②11:15~12:15 ご予約済みです。ありがとうございます
③13:00~14:00 ご予約済みです。ありがとうございます
④14:15~15:15 ご予約済みです。ありがとうございます
⑤15:30~16:30 ご予約済みです。ありがとうございます参加申し込み方法ですが、下記フォームから参加のお申し込みください。
予約申込みはお早めにお願いいたします。
メッセージ欄に 参加人数・希望日・時間帯 の記入をお忘れなくご記入ください。
その後、詳細な案内状をお送りいたします。弊社 蒲郡ラグーナ モデルハウス情報はこちらから ご確認ください。