完成写真と今週の設計スタッフの近況 ご紹介いたします。

本日は ほりおの部屋 更新日です。

私の意味の無い 冒頭分は 省き

本日は 今週末にお引渡しをさせていただく 平屋住宅の完成写真を一部ですが

ご紹介いたします。

1週間前に現場見学会を開催いたしましたが

来場頂きましたお客様にもお蔭様で好評価を頂きました。

2017-08-23 001.jpg2017-08-23 010.jpg2017-08-23 005.jpg

この他も見所 写真は多くあります。興味を持たれた方に

下記フォームから資料請求を頂ければ 完成詳細写真集を差し上げますので

お申込ください。

さて 今回から 暫くの期間 弊社設計スタッフの近況紹介をさせて頂きます。

本来であればスタッフ自身がブログで近況をアップするのが筋でございますが

設計のS君 このところ 多くのお客様から設計依頼を頂き 個人のブログ投稿 アップアップです。

そのような事情から 私 ほりお が 設計スタッフの近況報告をさせていただくことになりました。

人のことをアップするのは 緊張感も 責任感も 少なく とても 気楽です。 

しかし 本日は設計スタッフのS君 週末の打合せ出勤のため 代休を取っていました。

うー 残念   しかし現在 4組のお客様からプレゼン依頼を受けているS君 引っぱりだこでございます。

こ局面をいかに 乗り越え お客様に 感動プレゼンを行うのか? 

次週より 近況をほりおの部屋 にて ご紹介いたします。

おまけです。

自然素材の住宅紹介雑誌に 弊社が掲載されております。

雑誌名は チルチンびと 別冊 東海版です。

東海の強く美しい家 という タイトルです。

是非 書店で 立ち読みください。(笑)

紹介写真の 中央部に凛と建つのが弊社の家 シンボルの大黒柱です。

来月9月16日土曜日に 大黒柱と巡り合う イベントが開催されます。

見学だけでも大歓迎です。是非 ご参加ください。 大黒柱はシンボルだけではなく

家をしっかり支える 構造上 非常に有効な柱です。 是非 本物をご自身の目で見てください。