蒲郡ラグーナの地球民家 モデルハウスにお越しください。

月曜日は ほりおの部屋 更新日です。

皆様 ご存知でしょうか?

弊社のホームページの表紙の写真が 月に一度 更新されることを

弊社で建築させて頂いたお客様の家を 新しい順に更新をしております。

11月は 平屋の還る家 です。 見学会のお客様からも高い評価を頂き

設計依頼を受け引き続き現在 打合せをさせていただいております。

弊社には営業マンがいませんので 見学会等のイベントを通して

私 設計スタッフ 工事スタッフ等 全員でお客様との対応をさせて頂いております。

その集大成が ホームページの表紙である 完成写真です。

是非12月も更新いたしますので 楽しみにお待ちください。

さて 今年4月末にグランドオープンいたしました 蒲郡ラグーナの住宅展示場

シェアーズ ラグーナも半年が経過しました。

宿泊体験できる 展示場として

これまでに弊社で家つくりを検討されるお客様も多く 宿泊をされました。

宿泊体験されたお客様の感想はこちらから

実は10月 モデルハウスは ヨットのワールドカップ期間 選手村になっておりました。

海外の選手が弊社の地球民家に宿泊しておりました。 是非 感想を聞かせて頂きたいと考えております。

11月はラグーナもシーズンオフになりますので 宿泊体験も予約が取りやすくなっております。

あすみ住宅研究会として 共同出展しました 伴工務店さんの地球民家未来(平屋)

そして弊社の地球民家今(2階建)の両方が見学できます。 運営上 見学できる日が

モデルハウスにより設定されておりますが 事前に ご連絡頂ければ 弊社スタッフがご案内いたします

のでお気軽にお問い合わせくださいませ。

2棟とも 自然素材に包まれた やさしい住み心地のモデルハウスです。

chikyuminka_A2poster_171028.pdf