弊社 モデルハウス イン ラグーナ の見所2

今週も 月曜日がやってきました。

月曜日といえば ほりおの部屋 更新日です。

本日は不覚にも 寒さで朝寝坊をしてしまい

2度寝の恐ろしさを実感しているほりおです。

仲建設では 今月 ものつくりイベント 12月に大黒柱イベントを開催します。

大黒柱イベントは11年目に突入しておりますが 某ハウスメーカーさんも

大黒柱イベントを開催しておりますが こちらが元祖でございます。

企画をミートされましたが 決定的に違うのが 私達の大黒柱は2階梁下まで届く 通し柱であることです。

関心がございましたら 是非 ご見学に参加してくださいね。

さて 先週はラグーナ シェアーズの弊社モデルハウスの自然素材の壁材 見所を紹介いたしましたが

今回は 自然素材の 無垢フローリング(床材)の見所を紹介します。

1階部分の床材は 東濃桧の床材で施工してあります。

モデルハウス内に入った瞬間に 誰でもが感じる香りは

この床材から発生されるものです。

DSC00131.JPG

とにかく 玄関に入った瞬間に誰もがほっとするこの香りが

実は一番お伝えしたいポイントです。

質感も一味違います。 桧フローリング表面の質感はとても滑らかで

思わず 裸足になりたくなるほど 気持ちがよい材料です。

一般的に桧材は高価なイメージがありますが 節を気にしなければ

お値打ちな価格にて施工は可能です。

そして何よりも 桧は桧です。 神社 仏閣にも使用される桧は

 耐久性にすぐれ 見た目も品の高さを感じさせます。

経年経過にて張替の必要がない 一生モノの床材です。

是非 モデルハウスにお越し頂き 桧フローリングの香りと美しさを体験ください。

事前にご連絡を頂ければ 弊社スタッフがご案内させて頂きます。