モデルハウスでの打合せ そして3月のイベント案内です。

今日は ほりおの部屋 更新日です。

毎週月曜日は ほりおの現場確認日ですが あいにくの雨模様

しかし この雨も 春に近づく雨だと考え直し 本日も楽しく がんばります。

さて 先日 蒲郡ラグーナ シェアーズ 住宅展示場内 弊社モデルハウス

にてお客様と 弊社設計S君 で 設計打合せを行いました。

今回お客様は 初めてモデルハウスを見学をされ その流れで

打合せを行いました。 改めて良かった点は 弊社がお勧めする

自然素材 がふんだんに使用されている家を観ていただくことにより

より一層 室内の空気 質感を実体験して頂け お客様にも

弊社の家創りの特徴を感じて頂け 充実した打合せが出来たことです。

007.jpg

今後も お時間が合えば 多くのお客様と打合せをさせて頂きたいと考えております。

そして このモデルハウス 夕刻からはホテルとして利用も出来るのです。

006.jpg

実際に 一晩宿泊して この家の特徴を深堀も出来ますので 是非 興味のある方は

資料請求をしてくださいね。

3月はイベント 盛り沢山です。

3月25日(日曜日) モデルハウスにてイベントも開催いたします。

自然素材の塗り壁体験イベントです。 こちらも よろしくお願いいたします。

3月10日 一日限定の 完成現場見学会 一宮市で開催します。

自然素材感 あふれる家に仕上がりました こちらもよろしくお願いします。

3月24日(土曜日) 構造見学会 長久手市にて開催致します。

仲建設の家創りの基本構造 東濃桧の土台 柱と 無垢材の梁は一見の価値ありです。

3月31日(土曜日) 仲建設 12年続いております 我が家の大黒柱に巡り合う旅 開催します。

参加されたお客様は皆さん 感動される最高のイベントです。

3月31日 4月1日 還る家 完成現場見学会 北区にて 開催致します。

今回もお客様のこだわりに寄り添った 唯一無二の還る家  設計の工夫を

是非 お確かめください。