自然素材の塗り壁体験 大好評でした。

毎週 月曜日は ほりおの部屋 更新日です。

昨日の日曜日 ラグーナ 展示場でイベントを行いましたが

とても 暖かく 外に出ていると 気持が良くなり 睡魔が。。。。

会社のベランダで育てている 山野草にも 黄色の花が咲き 艶やかになりました。

IMG_1957.JPG

ところが 何の木だったか 忘れてしまいました。

ご存知の方は 是非 ご一報下さいませ。

さて 昨日の塗り壁 体験 レポートです。

仲建設は 自然素材である シラス壁  珪藻土壁  漆喰壁を

室内の壁材として お客様に積極的に 提案をしております。

ビニールクロスと比較して施工価格は割高になりますが

メリットは 数多くあります。

そして 今回 蒲郡ラグーナ 弊社モデルハウスに3つの壁

を味わって頂く 塗り壁体験イベントを開催しました。

スタッフの田口がアシスタントとして参加 事前にリハーサルを

行いましたが 田口自身 壁を塗る面白さに熱中しておりました。

IMG_1946.JPG

事前予約にて 参加して頂いた お客様にも 思いっきり楽しんで頂きました。

思ったよりも 簡単に塗ることが出来る。 それぞれ 塗り心地が違って 面白い

等 沢山の感想を頂きました。  今回用意した 3種類の素材は100パーセント自然素材です。

安心の材料でお客様も それぞれの特徴を理解して頂き やりがいのあるイベントになりました。

IMG_1953.JPG

来月 大型連休中 4月28日 29日 30日に 再びラグーナにてイベントを開催する予定です。

再度 塗り壁体験もチャレンジしようと 決意した ほりお です。