お客様に寄り添った 平屋(還る家)について

先週末 弊社イベント 植林ツアーに参加いたしました。

今年で9回目(9年連続)での企画で 雨も上がり 晴天の下

皆さんで協力し合って 無事 100本の桧の苗木を 植樹いたしました。

回を重ねるごとに 翌日の疲労感が増してきております。  

皆さん やりきった感を感じて頂きましたが 併せて 疲労感が。。。。。

歳は取りたくありません。

IMG_2156.JPG

さて

最近は 平屋建ての ご要望をお聞きするようになりました。

時代背景 年代背景もありますが 平屋は生活動線を考えると

理想の住宅です。(土地の広さが確保出来れば)

そのような中 昨年 名古屋市内で平屋(還る家)を建築させて頂きました。

ご夫婦の住処ですが 仲建設で出来ること お客様の想いを実現させるべく

設計と 職人さんがチームワーク良く 会社としても思い出深い家を作り上げました。

お客様のご要望に沿った 自然素材住宅です。

02 撮影 (4).jpg02 撮影 (5).jpg02 撮影 (12).jpg

この家は お客様のご好意により6月 弊社イベント(バス見学会)で見学できます。

仲建設の家創りに関心がある方  創り手側の技量 感性 品質が ひと目で確認できます。

是非 お気軽に 参加お申込くださいませ。