弊社バス見学会に参加しました。

昨日 弊社のイベント のバス見学会に 参加いたしました。
当初予定は 3組様の御案内でしたが
予想以上のお申し込みがあり

最終的には7組様の御案内となりました。
バスも満員状態で 窮屈なイベントになりましたこと
お詫び申し上げます。

今回スタッフの要請により 私 堀尾も参加させていただきました。
スタッフからA4一枚の指示書をもらいましたがびっしりと事細かに
イベント進行の流れが記入されていました。

お客様を退屈させないトーク 実験 現地での説明内容 等等
わが社のスタッフも1年前と比べてお客様に対する気配りの心は
確実に成長していると 感じ 感動もいたしました。

厳しい経済状況を背景にして
誠実に前向きにお客様を思う
スタッフに頭が下がりました。

しかしまだまだ 現場でのお客様のご指摘も多く
課題が多いのも事実です。
常にお客様の声を聞き 変革を続けなければと
決意した一日でもありました。

そして 参加していただきましたお客様から
2度目のお花を頂きました。素敵な紫陽花です。
梅雨時のジメジメ感から 一息つくことができました。
Y様のお気づかいに感謝申し上げます。

ysann.jpg

おまけ

イベント中 またまた 自分ひとりで喋りすぎてしまいました。
反省しきりの ほりおです。