<オーナー様対象イベント>10月28日(日)第10回オーナー会参加者募集(募集期間~8月末)

2018年オーナー会を10月28日(日)に開催いたします。
締め切りの8/31迫る!お早めに
※オーナー会とは、開催告知までにお引き渡しを完了しているオーナー様対象に、物づくり等を通して楽しんでいただくイベントです。(新築だけでなく、リフォームのオーナー様も対象です)

今年は回を重ねて10回目の開催となります。
遅れましたが、第10回の幹事を担当します西條です。
今年よりオーナー会をWEBでも募集することとなりました。
今年、新たに仲建設オーナーになられた方、またタイミング等で過去に参加いただけなかった方、もしくは久しく参加できていない方に過去の総集編をつくりました。是非、ご覧になってください。

さて、今年は何をしようかと色々考えました。
テーマは子供から大人まで楽しめること、夢中になれること。
恥ずかしながら、ご招待というイベントではないので参加費も発生します。
あまり高額では家族で気軽に参加いただけません。
今年は・・・第3回に好評だった、誰もは一度やってみたい「陶芸」にしました。
第3回に参加くださった方、同じだったねとは言わせません。ご安心ください。
当時とはスタッフも入れ替わり、イベントもパワーアップ企画中です。

ここでは概要を書かせていただきます。
募集いただいた方には、後日、電話・文章にて詳細を連絡いたします。

10月28日(日) 
 08時30分 事務所集合・出発
 午前の部 泥だんごづくり
 午後の部 陶芸体験
 16時30分 事務所解散予定

施設の都合上、定員を設定していることをお詫びいたします。
8/22現在 申込数7組(24名)
とは言え、9回を通してお断りすることなく実施に至っておりますので、ぜひともご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。