カタログリニューアル

設計の西條です。
つい先日、結石ができ(診療にて判明)診察後の血液検査にて担当してくれた看護士の方がオーナー様でびっくりいたしました。
肝心の結石の方は、処方いただいた薬でやわらぎ、医師と社長から「ビール」を薦められ、早速普段しない晩酌をしています。
薬が効いているのか、ビールで押し流されたのか、とりあえず良好です。

この度、カタログをリニューアルしました。

ご依頼いただく家づくりにおいて、指名の多い「杉と塗壁と和紙の木の家」の資料請求用カタログです。
社内的に以前より見直し必要とされている中で、ようやく着手し、4/1より配布を開始いたしました。
税込価格で表示が8%だったり、デザインの変化や素材の調整などもあり、一新しました。
2015年に立ち上げたシリーズで施工実績が増え、ご要望の中に課題もいただきました。
そういった点も改善してのカタログリニューアルなので、第2章の始まりと考えています。
人が集まるイベントを現在は控え、ご覧いただける機会がないので、施工例の更新をただいま準備中です。もう少々お待ちください。

事務所の改装中もご存じかと思いますが、素材は全て「杉と塗壁と和紙の木の家」から選定できるものです。
5月完成に向けて、職人さんに頑張ってもらっています。
工事の影響でスペースは縮小しておりますが、打ち合わせは継続して行っておりますので、是非、工事風景も見ながらお越しください。