完成に歓声。

設計の西條です。

外出自粛なGWは恒例のウッドデッキ塗装を行いました。
恒例ではなかったのは、子供と実施できなかったこと。
沢山出された宿題を取り組んでいたので、声が掛けられませんでした。
1人で行ったことや毎年塗り込むことで色の変化が小さいことで当日の達成感はあまりなく、
数日後の雨の撥水をバーチカルブラインドの隙間からニンマリしていました。

連休中も事務所改修は続き、竹廣左官さんと竹功左官さんに休み返上で漆喰を仕上げていただきました。感謝です。
連休後は森下建具店さん、丸一電気商会さんに仕上げ工事をしていただき、スタッフで床養生をめくり、蜜ロウWAXをかけました。

その後、サーバー設置ルームにあるややこしい配線を再度、丸一電気商会さんにお手伝いいただき、結線しました。今回の私の唯一の担当分野です。
小さな事務所ですが、LAN配線13回路、TEL回線7回路、HDMIが1回路組み込んであります。
床や壁にモールだらけだった配線がスッキリと隠蔽されました。

最後に電気が送られ、無事事務所が完成しました。

明日より各自荷物の大移動が始まります。書類が見当たらないなど業務に影響のあった1ヶ月半からようやく解放されます。ご迷惑をお掛けした方もあったと思います。新しい環境で効率よく応対して、お返ししていきます。