オーナー会報告 西條編

“オーナー会リレー報告”のトリを飾るのは、お久しぶりの西條英貴です。

ようやく4回目を迎えることができたオーナー会。
少しずつですが、形づいてきました。
本業の家づくりが手づくりだったり、参加型への思いが強い会社なので
このオーナー会では体験いただけることをベースに企画されています。(今のところは)

 第1回オーナー会 ~森林浴~
 第2回オーナー会 ~和紙漉き~
 第3回オーナー会 ~陶芸~
 そして、今回の“蕎麦打ち”と“ネイチャークラフト”!

今回、体調不良で2人の女性スタッフが参加することができませんでした。
参加くださったオーナー様にとっては、華やかさに欠けるスタッフ応対だったかもしれませんが、
みなさんのご協力あって、無事に会を終了することができました。

当日、私には一つの使命がありました。
カメラマン加納の代役です。
一眼レフを首からさげて、撮った写真は約400枚。
バッテリーの続く限りシャッターを切りました。

私の代役はここまで。撮りっぱなし。
このあと、せっせと写真を選別して、お客様ごとにCDデータ化するのは加納にお任せ。
手紙を添えて、できあがり。

今週から始まったリンゴ配りに間に合いました。
できるだけ早くオーナー様への元へ届けてまいります。

杉浦も参加できなくなった当日の朝、
領収書やお金の準備等だけのために出社して責任を果たしてくれました。

スタッフの性格も得意なことも苦手なことも、みんなバラバラ。
そんなスタッフが一つになれることが、仲建設の家づくりへの思い。
それをつなぎ止めてくださるのが、オーナー様です。

オーナー様あっての仲建設です。
そんなオーナー様を今後も大切にし、そして喜んでいただけるような
お付き合いであり、アフター体制であり、家づくりへのこだわりであり、
オーナー会であるように、続けていきたいと思います。
今後も貴重なご意見・声をお掛けください。

また、来年も第5回が開催されます。
オーナー会常連の方、一度も参加できなかった方、
たくさんのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。