バス見学会の5つの魅力

明日、ショールーム打合せのため、初めての新・大名古屋ビルヂング訪問を
少し楽しみにしている西條英貴です。
既に行った方多いとは思いますが、元気な名駅に行ってきます。

1ヶ月後に迫った4/24のバス見学会はおかげさまで既に残り1組となりました。

本日はこのチャンスを逃さないために
他にはない”バス見学会の魅力”をお伝えしたいと思います。

一言で言いますと
1日で(正確には半日で)いろんなことが見える・分かるイベントだと思います。

バス見学会に参加することで・・・

1.事務所の雰囲気も知ることができます。

  通常の見学会は、綺麗な完成現場で行います。
  どんな事務所だろう、どんなところで打合せをするのかなぁ、
  そんなことをスッキリさせてくれるイベントです。
  マイクロバスは事務所発着です。
  日曜日なので通常業務ではありませんが、
  サンプルを兼ねた打合せ室にも上がっていただきます。

2.普段のイベントでは会えないスタッフにも出逢えます。

  通常の見学会は堀尾、仲田、西條が多く参加しています。
  バス見学会は猪飼、田口、加納も積極的に参加します。
  そして今回は、井出が初参加いたします。
  お客様から「いろんなスタッフに会えるのは、会社を知る上で大変貴重なこと」と
  言われることがあります。
  いろんな角度から見ていただけることは弊社が感謝すべきことです。

3.現実的な見学会です。

  現実的1・・・展示場ではありません。
          実際に生活するための家です。
          無駄に大きくもなく、高価な設備が並んでいるわけでもありません。
          現実的なスケール感で皆様をお出迎えいたします。

  現実的2・・・入居前と違って、生活が始まっています。
          どんな住まい方をするのかはオーナー様の個性ですが、
          自然素材を好む同士の共通点やアイデアを見つけることでしょう。
          皆様が夢見る生活スタイルが広がっています。

4.実際に選んだ方の顔が見えます、声が聞けます。

  通常の見学会にてお出迎えするのは私たちスタッフです。
  バス見学会では、オーナー様が迎えてくださいます。
  家に愛着あるところから、こだわったところを案内してくださいます。
  こんなところはうまくできた、失敗したと貴重なはなしが聞けるかもしれません。
  夏のエアコンは・・・、冬の暖房は・・・床の手入れは・・・
  気になることは素直に聞いてみましょう。

5.経年変化が楽しめます。

  あらためて、自然素材に魅了されます。
  また自然素材を使う大きなメリットの裏には、知っておかなければならない短所もあります。
  人によっては短所でも何でもありませんが。
  そんな知ってて欲しい自然素材の全てを見ることができます。
  そして最大の魅力 “経年変化”です。
  新建材は新築時をピークに劣化をしていきます。
  無垢材は新築時に綺麗すぎて落ち着かなかったものが風合いを増し、馴染んできます。 

kaeruie20160424_1.JPG

そんなイベントにどうぞご参加くださいませ。
 4月24日(日)バスで行く!自然素材を活かしたオーナー様の家見学会