暑いときこそ…

お世話になります。
先週末、完成見学会を無事開催することができました。
多くのお客様に参加頂くことができ、大変嬉しく思います。
完成見学会は仲建設の家造りを直接見ることができるイベントでありますので、
興味のある方は、ぜひ次回の見学会にて参加お待ちしております。
(次回見学会の詳細は、後日連絡致します 10月頃予定)

また、来月は大黒柱ツアーが控えてあります。
こちらの開催日時は9月16日(土)です。
詳細はこちらから
目の前で大黒柱が倒れる瞬間は、圧巻です。
興味のある方はぜひ、参加お待ちしております。

冒頭で触れさせて頂きましたが、最近はというと本当に暑い日が続いています。
外にいるだけで大量の汗…
そんなときは食事もなかなか喉を通りません。
私自身、お腹が空いていないからという理由で、食事を抜くことがありますが、
先日、管理栄養士の姉から厳しい指導を頂きました。
夏場こそ食事をとらないと身体への不可が大きいことを知りました。
特に朝食。必ず明日からは食べるようにしたいと思います…

夏の日差しが人の身体に影響を与えるように、家にとっても当然負荷が掛かることが考えられます。
強い雨風による雨水の浸入や、落雷からの停電・機器の故障等々。
日常生活に支障のあることや、ふと気づいたことなどがありましたら、仲建設に連絡お願い致します。
問題解決に向けてサポートさせて頂きます。

IMG_6099.JPG
先日スタッフで食事へ行ったときの写真です。(撮影 井出)
皆さんも暑いときこそしっかり食事をとり、夏を乗り切りましょう!