新築現場がはじまりました。

こんばんは。本日は工事監督の井出が更新致します。

先週は節分の日に、一宮市の真清田神社へ行ってきました。最近まで有名な神社と知らなかったのですが、有名な神社だそうです。
なぜ行こうとおもったのかというと、節分の日に芸能人の方がニュースで豆まきをする姿をみかけます。その日はたまたまなのか舞の海さんがくるということでいってきました。
安易にいって豆をもらってこようかと思いきや・・・人も凄かったのですが、まめの取り合いが想像以上に激しく倒れる人も多く中断ばかりしてました。豆まきの大きな声と参加していたお客様の元気の良さに圧倒されつつも良い経験となりました。

さて今回は、新築現場の報告です。
今週より名東区で新築工事が始まりました。高低差があるところで土留工事を只今行っております。上棟はまだ先になりますが進捗状況また報告致します。

常滑市の現場はようやく基礎が完了致しました。
新築工事とは違いなかなかうまくいかないところもありましたが無事終われました。いよいよ大工工事が今月末よりはじまります。

そして、来週23日(土)設計勉強会のイベントをよていしております。 ご興味のあるかたは是非是非ご参加おまちしております。家づくで不安なことなにからしたらいいの?など、
どんな些細なことでも相談してください。
仲建設でおまちしております。下記(2月23日 家作り勉強会)に詳細が掲載してあります。またそこより申し込みできるようになっております。宜しくお願いいたします。

2月23日 家づくり勉強会