現場報告

おはようございます。 工事部の井出です。

今日はバレンタインですね。たぶんチョコレートをもらえるはずなのでそれを楽しみに今日は早く家に帰ろうと思います。
先日、イチゴ狩りに家族といってまいりました。
イチゴ狩りなんて何年ぶりいや何十年ぶりに行きました。というより避けていたかもしれません・・・
食べ放題とはいえ意外と食べれないものですね。20個もたべたのかなってぐらいでした。

ここ最近朝と夜との気温差が10度以上あったりと体調をいつくづすわかりません。
風邪以外にも新型ウイルス等の予防が必須です。
そうもいっていると花粉症の季節ももうすぐです。マスクが必要な時期が続きます。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて現場報告です。
年末上棟の現場ですが、大工工事も無事完了し来週から本格的に仕上げ工事がスタートします。
3月には完成現場見学会も予定してりおります。
自然素材の家で、どう過ごすのか生活スタイルをイメージしながら造られた家です。
見た目だけではなく、機能面、細部にいたるまでお客様と一緒に作り上げた家です。

 

 

 

 

 

また改めて内装写真など報告致します。楽しみにしていて下さい。

 

来週のイベント案内です。
『土地探しからはじめる家づくり』
家をいざ建てようとしてもなにからはじめてよいのか・・・
そんな皆様に設計の西條が土地・建築会社・金融機関をどのように探し比較し選んでいけばいいのかが理解できる勉強会になります。
下記に詳細があります。ご興味のある方は是非ご参加お待ちしております。
○開催日:2020年2月22日(土) 10:00~
『家づくり勉強会』