現場報告

工事部の井出です。
工事部に新入社員の城田も入り工事部も活気づいてきました。
新入社員の時を思い返すと15年以上も前になるのだなっと時間の流れの速さを感じます。
当時の勢いは取り戻せなくとも、初心を再度思い出しながら日頃の仕事をしていかなくてはなと城田を見ながら感じております。

余談ですが我が家にも数日ですがあたらしい・・・子供が持ち帰ってきました。


園のみんなで分担して数日お世話をすることに決まり、帰宅した途端『お蚕さんお蚕さんと子供ははしゃぎながらいっちょ前にお世話するんだよ』と言いてましたが、嫁さんが大の虫嫌いで、家に帰ってまず、清掃・葉っぱの取り換え朝も出勤前に同様の事を最近しております。

現場の報告です。

一宮の現場です。建物の引き渡しも終わり外構工事が始まっております。
今月外構完了予定をしております。

 

守山区で新しい現場がスタート致しました。
地鎮祭も滞りなく終わり、基礎の工事開始です。
今後も随時報告致します。

また来月、6月18日(土)に植林ツアーの開催を予定しております。
植林を行い、森林組合さんと交流もあります。普段経験できない事でもあり、話が聞けるイベントになっております。
森林の中で体を動かし、リフレッシュもできると思います。

6/18(土)朝からとなりますが、ぜひご興味のある方は下記フォームよりお願いいたします。

    WEBでキーワード検索で知ったSNSで知ったシェアーズラグーナ蒲郡を見学した知人紹介などその他