現場報告

こんばんは、現場監督の井出が本日は更新致します。

最近急に寒くなってきており、私のまわりでも体調をくずしている人がいます。
みなさんは大丈夫ですか?これから冬に向かって本格的に寒くなってきます。私も体調には十分気をつけて
過ごしていこうと思ってます。

本日は、現場の進捗を報告致します。

北区西志賀に新築工事を開始いたしました。
地鎮祭も無事終わり、先週地盤改良をさせていただき今週末から基礎工事の開始を予定しております。また、随時進捗に関しては報告致します。

IMG_0181_R.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_0262_R.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そして北区の大工工事中の現場です。
大工工事を来月中旬に完了を迎える予定をしております。大工さんをはじめ現場の職人さん全員の協力で家造りをしております。
例えば違う工事でも職人さん同士助け合い工事を進めております。

今回は作業風景を写真にとりました。

IMG_0248.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_0246.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

この現場は、12月に完成現場見学会を予定しております。
イベントのご案内を来月にさせて頂きます。お客様のこだわりが随所に見られとても素敵なおうちになりますよ。
お時間のある方は是非ご参加の程お待ちしております