蒲郡完成まで一ヶ月きりました。

こんばんは!!
本日は現場監督の井出が更新致します。

春がちかく暖かくなってきたなと思ったら季節外れの雪が降りましたね。
家の近くも一時的に強く雪が降りうっすら積もりました。
その日やはり事故も見かけました。愛知県は雪が積もることは多くありませんがスタッドレスやチェーンの準備はもちろん運転も十分気をつけなけらばと思いました。

IMG_1284.JPG

さて本日は、いよいよ今週末に完成を予定している、蒲郡の進捗報告を致します。

更地として始まった蒲郡ですが、気付けばこんな感じになりました。
工事も各工務店さん終盤にさしかかり、すべての工事店さんが今月下旬には建物を囲っている足場が外れます。
そううなるとまた雰囲気は変わるかと思います。
今回、遠目から撮影したので分かりにくいかも知れませんが合計:14棟がモデルハウスとして建築中です。

IMG_1446.JPG
仲建設はというと、本日足場が解体されました。


IMG_1457.JPGのサムネイル画像IMG_1456.JPGのサムネイル画像

内部は大工さんが先週末完了しており、

IMG_1459.JPGIMG_1460.JPG

IMG_1458.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
本日最終仕上りの確認をしてきまいたが、丁寧な仕事でしっかりと完了していました。
仕上げ工事がまだ残っていますが、本当に大工さんはじめ各職人さん遠いところでまで足を運んで頂き、感謝です。

蒲郡ブログでも何度かお伝えしましたが今月中には完成です。
このプロジェクトのHPも三月中旬ごろには出来上がります。
そこから宿泊の予約ができますので、HPが出来次第紹介いたします。

先日の杉浦から報告あったと思いますが、スタッフの紹介ページが更新されました。
井出のページも新しく作っていただきました。

《ここをクリックしてください》 
他のスタッフの内容も更新されていますので是非見てくださいね。