現場進捗報告

おはようございます!!現場監督の井出です。

バレンタインはみなさんどう過ごされましたか?私は嫁さんからのケーキを我が子を横に食べました。
来年は一緒に食べれるのかなぁという感じです。
 

本日は、今動いている新築の現場の進捗の報告を致します。
蒲郡も月曜日のブログからまだ数日経過してませんが、ボードで囲まれていた無機質な印象から、
塗り壁とクロスによって大分雰囲気が変わりました。
それもあわせて報告致します。

まずは、蒲郡です。

IMG_1501.JPGIMG_1494.JPG

IMG_1493.JPGIMG_1496.JPG

仲建設の自然素材を活かした内装が加わり、非常に仲建設らしさが出てまいりました。
まだ施工してませんが、玄関ポーチは洗出しという技法で仕上げます。ご存知ない方もいるかも知れません。一般的にはタイルで仕上げることが多いので。
どんな仕上がりになるのか・・・それはまた後日報告するので楽しみにしていてください。

そして北区のお客様の家です。

昨日外壁を塗りました。その作業風景です。
IMG_1520.JPGIMG_1526.JPG

毎回思うのですが、チーム力の仕事です。作業中声も飛び交い職人さん一丸となってやっています。
活気のある現場は個人的に大好きで・・・でもただうるさいのは駄目ですけどね。
来月上旬には足場を解体する予定です。
足場が解体後にまた報告しようと思ってます。

いよいよどちらの現場も工事終盤となってきました。
完成が本当に待ち遠しいです。

また随時報告致しますので楽しみしていてください。

gennba