蒲郡モデルハウスイベント報告

こんばんは。 本日は工事監督の井出が更新いたします。
みなさんGWはいかがでしたか?GW中は天気もよく皆さんも出かけられましたか?
私は子供の初節句があったり、友達とバーベキューをして過ごしました。

表題の報告ですが、4月28日(金)から蒲郡のモデルハウスがオープンを迎え、無事昨日終えることができました。
仲建設のスタッフも交代で案内を行いました。

その期間中、外でソーセージを振る舞ったり、道にお絵かきをしたりといつもとは違うことを行ったりしました。

IMG_2463.JPG
IMG_2551.JPG

この会場をまとめている本部の方と試行錯誤しながらこのイベントを取り組むことができ非常にいい経験にとなりました。
この期間中合計で700組を超えるお客様が見えたそうです。
それでも一番うれしかったというか、ホッとしたのが仲建設の案内で来てくださったお客様の顔を見たときでした。
この連休中宿泊していただいた方、DMやHPを見て来ていただいた方遠方にも関わらず足を運んでいただき誠にありがとうございました。
今回時間があわずこれなかった方も、素敵な家ができたと思っております。
いつでもモデルハウスはあいておりますのでお時間のご都合があえば是非見に来ていただければうれしいです。