完成現場見学会のイベントレポート

こんばんは!!現場監督の井出が更新致します。

本日は10月7日(土)・8日(日) に行われた「狭小地ならではのアイデアがつまった家」完成見学会の
報告をさせて頂きます。

では、当日の模様を一部をご紹介させて頂きます。

IMG_4237.JPGIMG_4244.JPG

当日は堀尾、田口、井出の3人で案内させて頂きました。
2日間で8組のお客様にお越しいただき、その中には、前回の平屋の完成現場見学会にも参加していただいた
お客様もみえました。
仲建設の見学会の主な目的は、参加された皆さんに自然素材に囲まれたお家を体感して頂くことです。自然素材の良さを言葉で説明してもなかなか伝わりにくいことが多いからです。
だからこそ実際に来て頂くことをお勧めいたします。
また、今回は更に狭小地ならではの工夫なども知って頂きたいと開催いたしました。

今回参加されたお客様も限られた時間ではありますが仲建設の家造り・自然素材の良さを体感していただいたのではないかと思います。

IMG_4368_R.JPGIMG_4378_R.JPG

IMG_4351_R.JPGIMG_4356_R.JPGのサムネイル画像

IMG_4389_R.JPGIMG_4384_R.JPG

IMG_4374_R.JPGIMG_4358_R.JPG

今後もイベントを行う予定をしております。お時間の都合があえば是非ご参加をお待ちしております。

また、 この場を借りて、改めてご来場頂きましたお客様と このイベントにご協力してくださったお施主様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。