うれしい出来事

こんばんは。本日は現場監督の井出が更新致します。
題にあるようにうれしいことがありました。

先日お引渡しが完了したお客様のお子様がゲーム内にスタッフのキャラクターを作っていたことをお客様から教えていただきました。
よく特徴をつかんでいて、キャラクターとして作ってもらったことがはじめてだったのでうれしくてブログで書こうと思いました。

IMG_4771.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_4773.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

また、現在工事中のお客様で大工さんとそのお客様のお子様が現場で遊んでいる風景です。

たまたま、この日は現場での打合せだったということもあり大工さんの配慮で一時的に手を休めていただきました。
大工さんや職人さんというと寡黙で人によっては怖いというようなイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
仲建設の職人さんは愛嬌もあり、お客様から声を掛けていただくと気さくに話す方ばかりです。

IMG_4788.JPGIMG_4789.JPG

さて、現場はいよいよ今週土曜日一宮市で上棟です。
今日基礎完成しました。あとは、天気がはれることを祈るばかりです。
また、次回報告致します。楽しみにしていてください。