現場報告

本日は現場監督の井出が更新致します。

先日、IKEAに行って参りました。予想はしてたもののものすごい人で案の定お店の駐車には停めることができず・・・・
一駅離れたところに駐車して行く事になりました。
中はというとギューギュー詰めの状態で人酔いするほででした。
ここに来たのは子供用の収納を買うためにきましたが・・・
結局お店の戦略どおりはまってしまい小物など余分なものを買ってしました。
更に車が一駅離れたところに停めていたことを店を出る頃には忘れており子供の収納(家具)がそこそこ大きく重量もあり運ぶのに大変な思いをしました。
次はもう少し人混みが落ち着いた頃を見計らって行きたいと思います。

IMG_4792_R.JPGIMG_4794_R.JPG

さて現場の報告です。

今回は新築ではない現場の工事を紹介いたします。
ここ最近の依頼が多いのが外装の再施工になります。
塗装であれば、外壁の色も選びなおすことができます。心機一転変えられる方もやはり見えます。

IMG_4671.JPGIMG_4811.JPG

IMG_4815.JPGのサムネイル画像IMG_5013_R.JPG

IMG_4299.JPGIMG_4861.JPG

新築工事以外にもこういったリフォーム工事も行っております。

例えば畳の部屋をフローリングに変えたいなとか外壁そろそろ直したほうが良いかなどのお考えの方が見えればお電話ください。ご相談にのります。

次回は、新築の現場を報告致します。先日完成現場見学会の案内させていただいた建物が完成間近です。室内の雰囲気などもう少し分かりやすい写真を上げれると思いますので楽しみにしていて下さい。