現場報告

おはようございます。

本日は、工事監督の井出が更新致します。

皆様昨日の雪凄かったですね。私は今後始まるリフォーム工事のため下見に多治見にいってきたのですが昨日の夕方から凄い雪で、こちらに帰ってくるのに2時間程度かかりながら帰ってきました。家につく頃には9時をまわっており不慣れな雪道というのは改めて大変さを感じました。

IMG_5243_R.JPGまだまだ雪がのこっており道がところどころ凍っています。外に出られる方は十分注意してくださ。私も一日時間掛けてゆっくり行動いたします。

さて本日は、いよいよ今週末に予定している。完成現場見学会の状況を報告致します。

現場も追い込みになってきており、外構も着々と完成に向けて進んでおります。
今週寒い日が続いていますが、当日暖かいことを祈ってます。

IMG_5224.JPGIMG_5225.JPG

内部の写真少し紹介いたします。

左上からLDK 右上キッチン作業場 左下パントリー 右下マグネットクロスの壁となってます。

 

IMG_5236.JPGIMG_5231.JPGのサムネイル画像

IMG_5237.JPGIMG_5240.JPGのサムネイル画像

見所たくさんの家になっております。まだ1月27日(土)の予約が空いております。時間のご都合が付く方は是非お申込みください。お待ちしております。
申し込みは下記の予約フォームよりお申込お願い致します。