もうすぐひな祭りです。

こんばんは。本日は、工事監督の井出が更新致します。

先日、少し早いですがひな祭りイベントということで大口町にある歴史民族資料館へ出かけました。
きっかけは、お子さんに女の子がいる友達の家族にお内裏様役として誘われ写真を撮りにいきました。なかなかしっかりとした衣装でした。
当の本人はおお泣きでしたがいい思い出となりました。

IMG_E5379.JPGのサムネイル画像写真を撮り終えてから気付いたのですが、もしかしたらお内裏様がかぶっている帽子を借りれたのかもしれません・・・
女の子が主役のイベントですが、男の子も楽しめますよ。
3/31まで行っているそうです。ご興味がある方は是非足を運んでみてはどうでしょうか?

現場の進捗報告です。3月の完成に向けて、工事もいよいよ終盤です。
その模様を少し報告致します。

現在、左官工事(塗り壁・玄関タイル)をおこなっております。
工事途中いつもそうなのですが、塗り壁を行っている姿にいつも見入ってしまいます。どの職人さんもそうですが、技術の高さにいつも感謝しております。
今日であらかた塗り終わりそうで室内も部屋らしくなってきています。完成が楽しみです。

IMG_5404.JPGIMG_5401.JPGIMG_5402.JPG

今後2/21にキッチンを取り付け、そこから設備(照明・化粧台など)と順々に工事してまいります。
たくさんの人の想いを込めて工事も終盤まで進んできました。
残りの工事、確実に仕上げていきます。