工事現場の報告

こんばんは!! 本日は現場監督の井出が更新致します。
ここ最近暖かくなってきており、桜の季節がやってきますね。みなさんはお花見にいきますか?
今月末には満開になるみたいですね。

さて本日は先週末にお引渡しした現場と、今月末に上棟予定の現場を報告致します。

先週引き渡した一宮のお家になります。

カラマツの床今回初めて採用しましたが、すごく雰囲気もよく素敵なお家ができました。
ここのお客様は、物づくりが好きでかつ手先が器用です。今回お家の中でお客様ができることを作成しております。タイル貼ったり写真はキッチンのカップボードの上の棚を作成している風景です。
このお家でたくさんの家族の思い出をつくって頂けたらと思います。

DSC_0041.JPGDSC_0003.JPG

IMG_5504.JPGのサムネイル画像DSC_0010.JPG

基礎工事中の北区現場です。この現場は住宅ではなく事務所の新築工事を行っております。
雨の影響も少なく順調よく工事を進めることができました。 
来週いよいよ基礎完成、再来週上棟を予定おります。いつもと違った部分は多々ありますが、住宅とは違う工事報告ができると思います。
上棟後また写真ふまえて報告しますので楽しみにしていて下さい。

IMG_5488.JPGのサムネイル画像IMG_5564.JPGのサムネイル画像