明日は植林してきます。

こんばんは。本日は現場監督の井出が更新致します。
湿気が多い日が続いていますね。

仲建設では、年に一度植林を行っております。
その日が明日なのですが・・・
週間天気予報で雨という予報が出ており心配してましたが、今日の夜はあめですが明日は晴れるのでホットしております。

仲建設は、木造住宅の会社です。
家のいたるところに木材を使います。木を使うだけではなくお客様と一緒に苗を植え森に返すというイベントも行っております。
もちろん植えたからといってすぐに使える木になるわけではありません。
伐採するのに何十年100年以降にまたその木を伐採することになるかと思います。
微力ですが100本の苗をお客様と植えてきます。

DSC_1666.JPGDSC_1662.JPG

また、6月9日にバス見学会を予定しております。
構造現場と入居して一年経過してないオーナー様のお宅を見学いたします。
構造部分は、家が完成してしまうと見えなくってしまう部分です。この機会に仲建設の構造と成る部分を見ていただければと思ってます。
またオーナー様宅では、ほとんどの方が家造りを行う事が初めてでその中で不安に思ったりこうしておくと良かった事など直接オーナー様に聞いていただき
有意義な時間を過ごしていただければと思っております。
まだ予約の空きがあります。

お時間のご都合がある方は是非下記の予約フォームよりお申込みください。