好きな場所で好きな時間に楽しむことができる

梅雨になり、雨の日も増えてムシムシジメジメと過ごしにくい日が増えてきましたね。
涼しい部屋でのんびりしたいというのが本音ですが、外での活動も必要だったりするので、気を付けつつ楽しみたいと思います。

エンタメ関係もこのコロナ禍の影響で中止や延期などが起きていましたね。
この状況だからといったいろいろなコンテンツを楽しみました。
宇多田ヒカルさんのインスタライブや、三谷幸喜さん脚本の「12人の優しい日本人の朗読会」、NHKで放送されていたリモートドラマ「Living」、あとサカナクションの山口一郎さんをはじめとする1980年生まれの表現者5名でリモートトーク番組の「僕らの定点観測」などです。この状況だからこそ出来ることがたくさん詰まったものばかりでした。

音楽ライブなども配信ライブなど新しい形で開催が始まってきていますね!
いろいろな環境下で、それぞれに楽しむということが出来るということもいいなぁと感じます。
特に子育て中のわたしには、渡りに船な感じでありがたかったり…!

現在広報スタッフが、いろんな形で仲建設の家づくりの魅力を伝えようと頑張ってくれています。
web見学会の動画などもアップしています。好きな時間に好きな場所で見ることができるweb見学会、ぜひ視聴してみてくださいね!

『地球民家 IMA』 web見学会

『企画住宅 MIRAI』 web見学会